「友達」ってなに?

どうもみなさんこんにちは、宇田川来人です!久しぶりの投稿です!次回は大学受験について書こうと思います!↓本日は↓ 今日は「友達」ってどこから?について持論を話したいと思います。 僕は友達が少なめの人です。というのもそこまで広い交友関係を持つ事…

復活しました宇田川です!

どうもみなさんこんにちは、宇田川来人です!受験という事で少しの間休止していました。 最近温かかったり寒かったりで体調を崩しやすそうな気温なので気を付けて下さい! 復活しましたという事で書かせていただきました。これからも宇田川をよろしくお願い…

え?休止??

どうもみなさんこんにちは!宇田川クルトです! (これから毎回川柳を入れていくスタイルをとっていきます笑) ☆今日の川柳☆ 『周りにさ 気を使うな 自己主張』 本題です。 わたくし宇田川は諸事情のためブログを一時休止致します。できるだけ早く帰ってきて、…

風邪予防?!マスクなんて古い⁇

どうもみなさんこんにちは!宇田川クルトです! 今日は本当によく効く風邪予防についてです。(お役に立てれば幸いです!) 最近、みなさんの周りにも風邪を引いた多いのではないでしょうか。これからクリスマス、お正月と風邪を引きたくないですよね!そんな…

見なきゃ損⁈効率的な暗記とは。

どうもみなさんこんにちは!宇田川クルトです!!今回は効率的な暗記方法を伝授します!! 最初は、暗記について話していきたいと思います。 突然ですがみなさんは忘却曲線というものを知っていますか? 要するに人間の記憶がどのくらいの期間覚えていられる…

年齢別腕時計のブランド紹介!(メンズ)

どうもみなさんこんにちは!uda_kuru日記こと宇田川クルトです! 今日は腕時計について書いていきたいと思います。値段も書きます! 僕は腕時計が大好きなんです!!! ☆歴史☆ 腕時計の完成は1790年〜1810年の間くらいでした。その後は軍事用として使われ始…

才能がない人はオワリ⁉︎

どうもみなさんこんにちは、宇田川クルトです。 ※短いです、そしてあまりマトマっていません。でも結論は出しました! 今日は"努力できることは才能なのか"ということを自分なりに考えていきます。 ☆努力できることは才能なのか☆ 結論から言います。努力でき…

今更聞けない⁉︎BUMP OF CHICKENって?!

どうもみなさんこんにちは、宇田川クルトです!!※今回は長編です。(オススメな曲とかも紹介します) 今日はあの有名バンドBUMP OF CHICKEN(以後はBUMPと略させてもらいます。)の魅力について話します!!BUMPより天体観測の方が有名かも!?(笑) 最初に断っ…

YouTuberって…??

どうもみなさんこんにちは!宇田川クルトです。 今日はYouTuberについてお話しします。 みなさんYouTuberって聞いた事ありますよね?でも…ピンと来ない方も多いかも? サラっと説明します。 YouTuberとは動画サイトYouTubeに動画を出している人。の事です。Y…

週刊誌が「悪」って本当なの?!

みなさんこんにちは、宇田川来人(クルト)です。 今日は今世間を騒がせている話題から広げて、週刊誌の意義を自分なりに言及してみました! まず、某有名人が麻薬をやったという記事。そのことが事実かどうかは僕達が知る由もありません。なので事実の有無に…